株式会社ゲートオンロジスティクス

[正社員]ドライバー/運転手 配送ドライバー(未経験、歓迎)◎完全週休2⽇制(⼟⽇)

  • [正社員]ドライバー/運転手 配送ドライバー(未経験、歓迎)◎完全週休2⽇制(⼟⽇)の画像1
Item 1 of 5
  • 日給11,500円〜13,600円
  • 6:00〜18:00(実働8時間) ※早出・残業あり。担当案件によって、勤務時間帯は多少前後いたします。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

⼤⼿路線会社の依頼で、様々なモノを運んでいる当社で2t・4tトラックでの配送作業をお任せ。2tトラックは普通免許でも運転できます。当社の費⽤負担で、中型免許を取得することも可能ですよ! ■2tトラック 運ぶのは雑貨や公共施設で⽤いる書類、⼯場に運ぶ原料、飲料やお菓⼦、⼯事現場の資材など様々。企業に対する配送が中⼼なので、不在や持ち帰りはほとんどありません。1⽇の⾛⾏距離は100km、配送エリアは武蔵野市・調布市・三鷹市・狛江市の決まった範囲です。 ■4tトラック 運ぶのは雑貨関係。カゴ台⾞を使って荷物の積み込みができるので、⼒仕事は少なめです。運び先は、⼾⽥市を中⼼に川⼝市・さいたま市・⾜⽴区の集配センター。こちらも1⽇の⾛⾏距離は100km程度です。 ※仕事内容に関してご不明点等があれば、お気軽にお問い合わせください!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
友達と応募OK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
『仕事は楽しく』が、代表の考えです!ドライバーの定着率は⾼く、アットホームな社⾵です。雰囲気はこちらのURLからもチェックできますhttps://m.facebook.com/gateon1023/

1日の仕事の流れ

【 ⼊社後の流れ 】 まずはトラックの仕組み、運送業界についての研修。何⽇かに分けて、合計20時間以上受講します。その中で、運転に対する適性テストや接遇研修なども実施。ウチのドライバーは配送先のお客様に「しっかりしてる」と褒めてもらえることも多いんです。 その後は先輩の隣に乗って⼀緒に配送へ。駐⾞場所、荷物の積み下ろしなどについて学びます。慣れてきたら、今度は⾃分で運転。その間も先輩が横に乗って「もっとハンドル切って平気だよ」などと教えます。1ヶ⽉ほどはこうした訓練期間と⾒込んでいます。

シフト・収入例

■休みたい派の、元ドライバー ウチはシフトが選べるので、俺は完休2⽇の⼟⽇休みに。ドライバー始めて、久々に3 泊4⽇の家族旅⾏に⾏けたよ。ウチは有休も、⼀週間前の申請でほぼ通るからさ。オレ は4tの担当だから、⽉収も29万9200円あるしね。 ■稼ぎたい派の、元介護スタッフ 僕は⽉5⽇休みを選択。未経験だったので、最初は2tで⽉収28万7500円。社内の⽀援 制度で中免も取り、今は4tで⽉収34万円です。「たまには外で⾷べよーよ」と⾔う嫁 に「いいね」と答えられる。コレが地味に嬉しくて。

先輩スタッフからの一言

接客マナーにも⼒を⼊れている同社。はじめは、なかなか⼤変だなと感じるそうですが、配送先のお客様から「やっぱりゲートオンのドライバーさんはしっかりしてるね!」と お褒めの⾔葉を頂くことも多いのだとか。そんな時は、やっぱりちゃんとした研修の ある所で働いててよかったな、と⾃分の成⻑を感じるそうです。 また、そうした接客の結果、お客様が同社に新しく仕事を依頼してくれることもあるのだとか。クチだけで褒めてくれたのではなく、本当に評価してくれたんだと嬉しくなると⾔います。 ドライバーという仕事⾃体がハードだという点は同社も認めるところ。どうしても暑さや寒さ、⾬などによって積み下ろし作業などが⼤変になったり、渋滞によって業務時間が延びてしまったりすると体⼒的な負担も⼤きくなります。特に積み下ろしの場合、お客様先によっては「パレットを⼀つ⼀つ下ろして、バーコードでスキャンしなければならない」「20kgを超える荷物を⼿積みしなければならない」といったケースも。熱中症、⾵邪、腰痛など、体調管理に気をつけねばならない仕事だと⾔えます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

ドライバー/運転手 配送ドライバー(未経験、歓迎)◎完全週休2⽇制(⼟⽇)

給与

日給11,500円〜13,600円
■2t:⽇給1万1500円以上 ■4t:⽇給1万3600円以上 ※上記⾦額にはみなし残業⼿当(2t:1⽇3時間分、3500円以上/4t:1⽇2時間分、2600円以上)を含みます。超過分に関しては追加

試用・研修

研修期間あり (試⽤期間:1ヶ⽉)
期間中は正社員
日給8,000円〜10,000円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
■昇給随時 ■賞与年2回(7⽉・12⽉) ■交通費⽀給(⽉1万円まで) ■各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) ■時間外⼿当(100%⽀給) ■役職⼿当 ■制服貸与 ■資格取得⽀援制度

交通費

規定支給(1日支給上限 400円、月額支給上限 10,000円)

勤務地

株式会社ゲートオンロジスティクス
埼玉県 戸田市新曽1662

応募資格

■必須:普通免許(MT)持ちの⽅ ⇒普通免許で運転できる2t⾞(2017年3⽉以前に取得した普通免許のみ)もございます。 ⇒⼊社後、準中型・中型・⼤型免許を取得することもできます。

勤務時間

6:00〜18:00(実働8時間) ※早出・残業あり。担当案件によって、勤務時間帯は多少前後いたします。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
<休⽇は2パターンから選べます!> 【1】週休2⽇制(⼟⽇|⽉5⽇以上) 【2】完全週休2⽇制(⼟⽇) ※⼟⽇以外の曜⽇をご希望の⽅は、別途ご相談ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

■選考期間:ご応募から内定までは2週間以内を予定。応募から1ヶ⽉以内に⼊社可能です。■⾯接⽇時:できる限り、調整します。平⽇18時以降以、⼟曜の⾯接も可能です。 (⽇曜は応相談)

採用予定人数

10
◆働き⽅改⾰を推進中!5名以上の積極採⽤を⾏ないます! 今回の募集も2tトラック・4tトラックの、それぞれを増⾞することに伴う募集です。増員による⼯夫により完休2⽇制の導⼊や有休取得率向上してます。

問い合わせ

048-430-0010

会社情報

会社名

株式会社ゲートオンロジスティクス

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

埼玉県戸田市新曽1662
求人情報更新日:2019/2/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力